品 質 方 針 |
「顧客満足の追求」を合言葉に堅実な技術力で安心、安全な建造物を提供する |
|
|
品 質 目 標 |
一、 |
社員並びに協力業者の一人ひとりが責任をもって顧客に喜ばれる仕事をする |
一、 |
クレームはお客様からの貴重な情報である 会社全体で対応する |
一、 |
品質及び環境マニュアル、要領書を遵守する |
一、 |
各
部署にて品質及び環境マネジメントシステムのレベルアップを図る |
一、 |
改善提案を一人24件以上とし、今期中576件を達成する |
一、 |
個人別、スキルアップ計画を作成し社員のスキルアップを図る |
一、 |
社内システムのIT化を推進し、帳票類及び図面のデータベース化を図る |
一、 |
各部門が
地球環境の保全を考慮し、環境事業に取り組む |
|
|
活 動 内 容 |
|
|
2013年 9月 |
第4回更新の登録 |
2010年 9月 |
第3回更新の登録 |
2007年11月 |
第2回更新の登録 |
2004年11月 |
第1回更新の登録 |
2001年11月 |
初回登録 |
|
|
|
|
|
|
|
|
ISO9001とは? |
ISO9001(2008年版)とは国際標準化機構が制定したグローバルスタンダード規格です。
|
企業が確立した各種商品やサービスの品質保証体制が、国際標準を満たした仕組みであるか否かを独立した第三者(審査登録機関:afnor)が審査し、判定をします。 |
今後 |
PDCAを続け、「顧客満足の追求」を合言葉に堅実な技術力で安心、安全な建造物を提供していきます。 |
|
ISO |
9001:2008 |
登録番号 |
2010/38343.1 |
|
|
|
|
|